たまには弱音も吐きたい

こんばんは、若保健師です。

 

 

なんだか今日は疲れてしまいました。

 

大学の保健師同窓会のあと

保健師の認知度をどうあげていくか?

というところで教授と4時間ほど

ぶっ通しで話を続けていたら

頭がパァアアンとなりました・・・

 

道のりは長そう。

 

 

 

たまに、なんで私って

こんなことやってるんだっけ?とか

こんなことやってて意味あんのかな?

とか弱気になることもあります。

ちょっとそこから離れたい

と思うこともあります。

 

いま、そんな感じです。

 

 

いつでも

全速力で全力投球でいたいのに。

 

 

 

 

 

 

今からのんびり入浴剤とともに

お風呂に入り

気楽に読める本を読むか

なんか全力で笑える動画を見よう。

今日は1人なので、のびのび寝て、、、

 

明日はジムに行く!身体、動かす!!!

そしてマッサージに行く。。。

 

 

 

 

なんか、本当は

 

全部を放り投げて

 

 

 

砂漠にでも行きたいよう。。。

 

 

 

 

 

 

 

いつでも元気なふりをしてしまって

 

 

 

でも、けっこう弱虫で泣き虫なのです。

 

 

 

 

 

ちょっと息ぬいて

また頑張ればいいよね。

 

 

f:id:hokenshi-innovation:20171118210051j:plain