noteへ切り替えます!

気まぐれ更新な若保健師日記に

アクセスいただきありがとうございます。

 

当ブログはnoteへ切り替えます!

Ayami|note

 

初めての記事が2017年11月、保健師1年目(社会人1年目)

今、読み返せば無知だったなあと思う一方、

無知だったからこそ、がむしゃらに頑張っていたあの頃が羨ましいです。

 

このブログを通じて「ブログ見ました!私も同じことを感じています」

という言葉をいただいたり、キャリア相談にのるきっかけや、出会いがありました。

発信って偉大。

 

今までご覧いただき本当にありがとうございました。

 

▼noteのリンクはこちらです▼

Ayami|note